GM2014秋参加報告とお詫び

ゲームマーケット2014秋に【H23-24】ちゃがちゃがゲームズとして参加して参りました。当日、ブースまでお越しいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。


また、当日はブースのスタッフ対応が未熟なことにより長時間の行列ができ、ご予約を頂いた方を含め多くの方に余計なお時間をとらせてしまった事、また、伸びた列が他ブース様やご来場の皆様にご迷惑をおかけした事について、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、対策を検討してまいります。お気づきの点やご意見などございましたら、些細なことで結構ですので、メンバーまでお知らせ頂ければと思います。今後の改善の参考にさせて頂きます。


ブースではたくさんの方に声をおかけ頂き、お蔭様で当日の緊張した空気を和らげて頂きました。メンバー一同、とても感謝しております。イベントやゲーム会などでメンバーを見かけたら、また気軽に声をおかけ頂ければ幸いです。


最後になりますが、ちゃがちゃがゲームズのゲーム作品を手に取り、ご購入下さった皆様、そして一緒に遊んでくださる全ての皆様に感謝致します。ありがとうございました。