ゲームマーケット大阪2014・春 「ちゃがちゃがゲームズ」ブース番号:D07 参加しました!

 お蔭様で、全在庫について完売致しました!\(*T▽T*)/

 メンバー一同、「売れ残るのだけは嫌だ~!」という恐怖とずっと戦っていたので、本当にほっとしました…。

ブースまでお越しいただいたすべての皆様方に、心よりの感謝を申し上げます。また、開場直後の手際の悪さ他、いろいろと至らない点がありました事をお詫び申し上げます。

 特に、何人かの方との話題に上がった「twitterの#ゲムマ タグがちゃがゲー占有状態になっていた」という話は、メンバー内でも途中で気がついて、「あれはまずい、一体なぜこんな事に!?」「メンバー全員がそれぞれ個別に、何の制限もなくツイート&リツイートしてるからや!」「自分、なんか使い方がよくわからなくてブログの自動ツイート設定をONにしたら同じ内容のツイートが一日に何度も流れてます…」といったやり取りがあったのでした。皆様本当に申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

 いろんな方とお話ができて、メンバー一同感動です。次回がありましたら、どうかまた宜しくお願いいたします! 多くの方からご質問があった「再販」の予定ですが、現状は完全に白紙の状態です。まずは皆様からのフィードバックを(ポジティブ/ネガティブどちらでも喜んで!)楽しみにしております。再販情報や、フィードバックの送り先に、ちゃがちゃがゲームズ公式ツイッターをぜひフォローしてみて下さい。