【5/5ゲムマ春】ゲームマーケット春で委託販売致します

ちゃがちゃがゲームズは5/5のゲームマーケット2015春には参加致しませんが、「くだものあつめ」を【F08】ゲームNOWA様に、「かたろーぐ」を【B26】メイカーズポスト様に、それぞれ少部数、委託できることになりました。委託につき予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。特典情報を含め、詳しくは以下をご覧ください。快く委託に応じて下さったゲームNOWA様とメイカーズポスト様に感謝致します。

かたろーぐ第三版→【B26】メイカーズポスト様

ダッタカモ文明の謎」「アラビアの壷」でおなじみの【B26】メイカーズポスト様にて、ちゃがちゃがゲームズ(かわぐち)のヒット作「かたろーぐ第三版」を委託販売していただけることになりました。お菓子の形をした1位マーカーの特典がついたゲムマ2015春限定バージョンを1つ1000円で30個ご用意いたします。お子様と楽しい時間を過ごすのに最適なゲームが揃っていますので、是非お越しください。


ボードゲームは一人旅をして無事ゲムマ会場にたどりつけるか」『旅するかたろーぐ

2014秋→成功! 2015大阪→失敗 とただいま成功率50%のこの企画。現在は京都でやおよろズのみなさんの元にお邪魔しているようです。

 

果たして無事会場にたどりつけるのか、それともどこかで音信不通になってしまうのか・・・。

会場での目的地は【J32】モテゲー男子更衣室様のブースとなっています。

こちらもお楽しみに。

くだものあつめ第二版→【F08】ゲームNOWA様

【F08】ゲームNOWA様のブースにて、ちゃがちゃがゲームズ(うずまきスイッチ)の最新作「くだものあつめ第二版」を、50個限定で委託販売致します。イベント価格1800円で、今回のイベント限定特典として、右の写真の「木製うさぎちゃん駒」をスタートプレイヤーマーカーとして1個ずつお付けします。このうさぎちゃんはくだもの市場の管理人で、適正な市場競争が行われているかを目を光らせて監視しています。

【F08】ゲームNOWA様のブースでは、新作のバッティング&陣取りゲーム「VIVA!ココノッツ」や、名作「エルタイルズ」およびその拡張が販売される他、それ以外の委託品としてJoynt Game Factory様の「真説大蛇のえじき」「AYASU」、大門さいころ倶楽部様の「戦国少女絵巻 彩」「エンパイア・ジェネシス」「きのこたけのこ仁義なき戦い」が販売されます。とりあえずは【F08】ゲームNOWA様へ突撃して、欲しいものをゲットしましょう!